2011年07月26日

ホームページ

現在作成中!

ちょろっとツイッターにも載せましたが、ようやくしっかりしたホームページができそうです。

そして、それまでの間の仮ホームページがあります。


http://www.devilcraft.jp/ ・・・日本語
http://en.devilcraft.jp/  ・・・English

もろもろの情報は載ってますのでご覧ください!



さて。昨日は業界関係者がちらほら。熱い議論を繰り広げておりました。
すごい情熱を感じ、もっと頑張ろうと思える夜でした。

うちに来ていただけて嬉しい限りです。


昨日気付いたこと。
みんな声がよく通る上にボリュームがでかい!

私なんせスリムクラブなもので。


精進します。あめんぼあかいなあいうえおー




今日のラインナップ。

1.ノグネ ペールエール
2.サザンティアー ホップサン
3.モイランズ キルトリフター
4.ピザポート グッドグリーフ(チャーリー)ブラウンエール
5.伊勢角屋 柚子の香エール
6.ベアード 黒船ポーター
7.ベアード 帝国IPA
8.ベアード オールドワールドケルシュ
9.ベアード ホップハボック
10.日本海倶楽部 ダークラガー
11.サンクトガーレン 湘南ゴールド
12.ベルビュー クリーク
13.アサヒ 熟撰
14.ヒューガルデン ホワイト
15.スワンレイク ブラウンエール(ハンドポンプ)


マウイ ビッグスウェルIPAがなくなりましたー!


続いてモイランズキルトリフター!
モイランズならではのスコッチエール!8%!要注意!





ではでは。本日も皆様のご来店お待ちしております。


あ、今日は石渡がメインでバーカウンターにいますよー!!
たくさんいじってあげると喜びます。



鈴木
posted by devilcraft at 15:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

飲みすぎ注意

私は昨日もビール漬けな休日を過ごしておりました。

こんにちは皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日は福島⇒代々木⇒桜木町⇒関内と飲み歩き。
帰り道で最寄駅を2、3回寝過ごし、結局結構な距離をタクシーで帰る羽目に。

久々にやってしまいました↓

ホップジュースさんあたりが効いたのだろうか。

飲みすぎ注意!


土曜日はわりとゆったり。

のんびりしてました。みんな代々木方面に行ってたのでしょうか。




あ、そうそう!
イベントのお知らせです!!!
International IPA Dayをもりあげるべく!

7月30日〜4日!
デビルクラフトもIPAしばりでいきます!!!

MAX9樽をIPAにしちゃいますよ!!!!

ラインナップは近日公開!

お楽しみに!



では今日のビールたちです

1.ノグネ ペールエール
2.サザンティアー ホップサン
3.マウイ ビッグスウェルIPA
4.ピザポート グッドグリーフ(チャーリー)ブラウンエール
5.伊勢角屋 柚子の香エール
6.ベアード 黒船ポーター
7.ベアード 帝国IPA
8.ベアード オールドワールドケルシュ
9.ベアード ホップハボック
10.日本海倶楽部 ダークラガー
11.サンクトガーレン 湘南ゴールド
12.ベルビュー クリーク
13.アサヒ 熟撰
14.ヒューガルデン ホワイト
15.スワンレイク ブラウンエール(ハンドポンプ)


土曜の深夜に少しラインをいじりましたので若干順番が違います。
いつの間にかベアード祭り。
11周年をこっそり祝ってます。


30thストリートがなくなりました。
いやはやうまかったーーー。
うまいもんはほんとすぐになくなってしまうという。


新顔
伊勢角屋 柚子の香エール
今回のもいいですねー
爽やかです。




ホップハボック。ノグネペールエール。
キテマス。


それでは本日も皆様のお越しをお待ちしております。



鈴木
posted by devilcraft at 15:21 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

本日解禁?

昨日も涼しく、開放感のあるデビルクラフトでした。

金曜日にして大きなパーティがあったりして、9時10時くらいまでは大忙し。
まだまだ修行が足らんです。


こういう日に限って、だからこそ?打ち抜きラッシュと相成りました。

4樽が早々に出て行きました。

デッドガイさんがおなくなりに・・・!

そして!噂のアレ!!


発表します!

ノルウェイから来ましたノグネのペールエールです!!!!


IPAはちらほら見かけてたものの、ペールエールは初めてとのこと(Fれっどさん談)


少しいろいろの調整が必要なため、本日中に開栓するかどうかはこれから決めたいと思います。
すみません。


開栓確率70%!?

そして今日はレアもの多いのです!!!

ラインナップ〜

1.サザンティアー ホップサン
2.グリーンフラッシュ 30th ストリートペールエール
3.ベアード オールドワールドケルシュ
4.ピザポート グッドグリーフ(チャーリー)ブラウンエール
5.ベアード 帝国IPA
6.ベアード 黒船ポーター
7.サンクトガーレン 湘南ゴールド
8.マウイ ビッグスウェルIPA
9.ベアード ホップハビック
10.日本海倶楽部 ダークラガー
11.ノグネ ペールエール
12.ベルビュー クリーク
13.アサヒ 熟撰
14.ヒューガルデン ホワイト
15.スワンレイク ブラウンエール(ハンドポンプ)

打ち抜き!
モイランズSBA
ワラビー
シェイクスピア
デッドガイ


新顔

サザンティアーホップサン
アメリカンウィート!ゴクゴク系です!

ピザポートグッドグリーフブラウンエール
イングリッシュブラウン。うまい。別名チャーリーブラウン。
ピザポートのシーズナルで日本に来るのは珍しい。らしい。

ベアードホップハビック
グリーンフラッシュを意識した11周年アニバーサリーエール。早速開栓!!
30thと飲み比べとか面白いかも!!!

ノグネ ペールエール
日本初上陸!のノルウェイからの刺客。そのお味はいかに・・・?


ではでは、注目のラインナップが出そろう今日、来るしかないですよ!

おまちしてますー


鈴木
posted by devilcraft at 15:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

