2011年07月11日

ついに(グランド)オープン!!

皆さまはじめまして!デビルクラフトでございます!

本日グランド?オープンをしたと同時に、ブログも開設してみました★
実は先々週くらいから予約制ということで営業はしていたのですが、今日から晴れて老若男女問わず皆様にぷらっとお越しいただけます!

当初の予定とは大幅にオープンが延びてしまい、大変申し訳ないです。。
お店の開店を、看板の設置(ちょっと前までラーメン屋のままの営業でしたw)を待っていてくださった方には本当にご迷惑をおかけしました。

今日からばしばしやっていきますのでぜひお越しください!!

さて少し今後の営業について説明しておきます。

・オープン⇒PM17〜23:30、(フードL.O⇒22:30、ドリンクL.O⇒23:00)
・定休日⇒日曜、祝日
・価格帯
◎ビール
 U.S.パイント¥1000(ナガノトレーディングのもののみ¥1100)
 ハーフ¥600(同¥700)
◎シカゴピッツァ
 Lサイズ(3〜4人前)⇒¥2000〜
 Sサイズ(1〜2人前)⇒¥1000〜

とまあこんな感じでやっていきます!

んん?と思った方はまずは一度直接お越しいただいていろいろ聞いてみてくださいw

さてさて、明日のラインナップです!!!

1.コロナド アイランダーIPA
2.コロナド マーメイドレッドエール
3.モイランズ ノーカルIPA
4.ベアリパブリック レッドロケットエール
5.スワンレイク アンバーエール
6.スワンレイク ブラウンエール
7.ベアード 黒船ポーター
8.ベアード ライジングサンペールエール
9.志賀高原 インディアンサマーセゾン ⇒ 打ち抜き
10.ハーベストムーン グレープフルーツエール
11.ローグ デッドガイエール
12.ベルビュー クリーク
13.アサヒ 熟撰
14.ヒューガルデン ホワイト
15.スワンレイク ポーター (ハンドポンプ)

今日は志賀高原のインディアンサマーセゾンがなくなりました。

で、明日はというと・・・
秘密ですw

ナガノさんからも続々アメリカのビールが入ってきますよー
国産ももちろん!

今ちょっとあまり見かけないようなビールを頼んでいますので楽しみにしててください!
もしかしたら明日開栓するかも!?


では、今後ともデビルクラフトをよろしくお願いしますm(_ _)m

今日のぶろぐは鈴木がお送りしました〜♪ 
posted by devilcraft at 23:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

