2011年07月15日

Trestles祭り

昨日もほんとにたくさんの方にお越しいただきました!ありがとうございます!

しかし昨日はレフトコーストのトレッスルズさんが大暴れ。

一人で大立ち回りを演じてらっしゃいました。

トレッスルズはカリフォルニアの有名なサーフィンスポットだそうで。
サーフィンの後に飲むようなイメージで作られた、らしいのです。


でも昨日はサーファーっぽいお客さんはいませんでしたが。。w
ネットサーファーではあるかもしれませんw

暑いですからね、この季節にぴったりなのでしょう。

中には終始トレッスルズのみを4、5パイント飲んだ猛者も。
合言葉は「おかわり」でしたww




そして週末目前というところでの打ち抜きラッシュ。

4樽打ち抜きです。少し焦りました。。。

というわけで今日も新顔さんがたくさんいます。
疲労困憊トレッスルズさんもそろそろお迎えが近いかもしれません。


今日のラインナップ★

1.レフトコースト トレッスルズIPA
2.コロナド  ブラックIPA
3.コロナド オレンジアヴェニュー ウィット
4.ベアリパブリック レッドロケットエール
5.ベアード 帝国IPA
6.ベアード 黒船ポーター
7.日本海倶楽部 ピルスナー
8.志賀高原ウィートエール
9.ローグ シェイクスピアスタウト
10.日本海倶楽部 ダークラガー
11.ローグ デッドガイエール
12.ベルビュー クリーク(新樽開栓)
13.アサヒ 熟撰
14.ヒューガルデン ホワイト
15.スワンレイク ブラウンエール(ハンドポンプ)

なくなったのは
3.モイランズ ノーカルIPA
8.ベアード ライジングサンペールエール
10.ハーベストムーン グレープフルーツエール
12.ベルビュー クリーク

おいしかったです〜w

新顔は↓

3.コロナド オレンジアヴェニュー ウィット
オレンジの香りがさわやか〜

5.ベアード 帝国IPA
モルティなIPAでうまい

8.志賀高原ウィートエール
大好き!

12.ベルビュー クリーク(定番)
今日はカクテル風での提供となるかも!


続々と次も控えてます!今日もいろいろ変動の予感!?



あ、追記ですが例のアレは来週中には開戦予定ですよ!!


では。今日も皆様のご来店お待ちしております。




鈴木
posted by devilcraft at 16:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

