2011年07月19日

週明け

御久し振りでございます。

皆様この週末は楽しみましたでしょうか?


私は友人のバースデーパーティ、新潟、静岡、大阪と睡眠時間の皆無な生活を送っておりましたが、だいぶ満喫できました◎

さて、土曜日は私が休みだったため石渡がこのぶろぐを更新する手はずだったのですが、かなりの力作を仕上げて投稿してみたはいいが反映されず文章も消える、という悲惨な状況だったらしく。

ご迷惑をおかけいたしました。



そうそう、最近、アペタイザーのメニューが追加されました!

なんと、宇都宮餃子!!とあとメキシカンサルサの2種類です!
んまいですよー!



まだまだピザも含めメニューが増えていきますので楽しみにしててください。



そろそろこのあたりで今日のラインナップ。

1.モイランズ スペシャルビターエール
2.コロナド  ブラックIPA
3.コロナド オレンジアヴェニュー ウィット
4.伊勢角屋 カンガルーエール
5.ベアード 帝国IPA
6.ベアード 黒船ポーター
7.日本海倶楽部 ピルスナー
8.志賀高原 ミヤマブロンド
9.ローグ シェイクスピアスタウト
10.日本海倶楽部 ダークラガー
11.ローグ デッドガイエール
12.ベルビュー クリーク(新樽開栓)
13.アサヒ 熟撰
14.ヒューガルデン ホワイト
15.伊勢角屋 インペリアルレッドエール(ハンドポンプ)

なくなったのは(金曜日以降で)4樽!
トレッスルズさん、レッドロケットエール、ウィートエール、スワンレイクブラウン

トレッスルズさんやはりすぐになくなりましたね。後は志賀のウィートエールが音速の壁を突き破りました。






モイランズスペシャルビターエール
ESBだけどSBAという少しわかりずらい名前ですが、ごくごくホッピーでかなりいけてます。

伊勢角屋カンガルーエール
オーストラリアのモルトとホップ

ミヤマブロンド
何気に7%の危険因子。すごく飲みやすい。

伊勢角屋インペリアルレッドエール(ハンドポンプ)
え!?これハンドポンプで!!??と私も耳を疑ったサプライズ人事ですが、うまいです。
濃厚な香りと味わいは病みつきになること間違いなしです。すごい贅沢な気がする。


では、じめじめなこの日にIRAでしっぽり飲むのもいいかもですね。

皆様のご来店お待ちしております。



鈴木
posted by devilcraft at 14:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。