2011年07月20日

てすと

beer menu (en).pdf
posted by devilcraft at 19:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫な体がほしいと思う今日この頃

サケニノマレナイカラダガホシイ



台風はどうやら逸れてるみたいですね。
でも牛歩戦術だとか。
明日も雨だそうで。

じめじめするのは好きではありません。



そうそう、8月4日はInternational IPA dayだそうで。
最近制定されたらしいのですが、アメリカでは各地でイベントを行う模様です。

おもしろそう。。

うちでもなんかやるべきか・・・!

http://ipaday.eventbrite.com/

http://beeradvocate.com/forum/read/3906413


昨日の話。
まさかのIRAハンドポンプさんがなくなるという。。。
かなりよかったです。
また入れたい。
デビルクラフトはハンドポンプにはこれ入れるんだ?みたいのを入れていきたいのです。

オレンジアヴェニューにはオレンジをリムに添えたりしてみました。
カリフォルニアスタイルだそうです。
香り倍増でこれもよかった。

三連休明けの火曜なのでそんなにお客さんも来ないかと思いきや二階は満席、一回もそこそこといった具合。

ありがたいです。


台風になんか負けないぞー


今日のラインナップ

1.モイランズ スペシャルビターエール
2.コロナド  ブラックIPA
3.ベアード オールドワールドケルシュ
4.伊勢角屋 カンガルーエール
5.ベアード 帝国IPA
6.ベアード 黒船ポーター
7.サンクトガーレン 湘南ゴールド
8.志賀高原 ミヤマブロンド
9.ローグ シェイクスピアスタウト
10.日本海倶楽部 ダークラガー
11.ローグ デッドガイエール
12.ベルビュー クリーク
13.アサヒ 熟撰
14.ヒューガルデン ホワイト
15.なし(ハンドポンプ)

3樽がなくなりまシータ

コロナド オレンジアヴェニュー ウィット
日本海倶楽部 ピルスナー
伊勢角屋 インペリアルスタウト


そして新顔

サンクトガーレン 湘南ゴールド
ベアード オールドワールドケルシュ

夏っぽいさわやかなラインナップになりそうです。
じめじめにまさるこの爽やかさ。
心なしか私も爽やか青年に見えなくもない。。。ない。


お詫び。
ハンドポンプは本日はございません。
なかなかタイミングが読めず申し訳ないです。



本日も皆様のご来店お待ちしております。



鈴木
posted by devilcraft at 15:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

