2011年07月21日

台風一過

気まぐれに路線変更した台風さんのおかげで超大型といっていたもののそこまで影響を受けずに済みましたね。

とはいえ私は外に出るたびに急に土砂降りに見舞われ本当に呪われているんじゃないのかと思っ
たほどです。。

こういうときになぜか今年は後厄だったことを思い出します。


昨日は台風の影響もあってかお客さんはちらほら。
2階は予約で貸切状態だったのに2つともキャンセル。
こういう日もありますわな。

昨日これなかった分今日はたくさんの方にお越しいただけるといいなー。
そんな台風一過。


今日はナガノさんからいくつか届きます。
レアモノも混じってます。
なんかぶつぶつ言ってる人がいましたねww


現在つながっている樽が空き次第順次つないでいく予定です。


あ、例のアレですが、冷蔵庫の状況により来週くらいになるかも知れません。
11番あたりが空いたらつなぐのかなーなんて。


ちーなーみーにー
ぶろぐの横のところにメニューを載っけてみました。
よろしければご覧ください。


さてさて、今日のラインナップ

1.モイランズ スペシャルビターエール
2.コロナド  ブラックIPA
3.ベアード オールドワールドケルシュ
4.伊勢角屋 カンガルーエール
5.ベアード 帝国IPA
6.ベアード 黒船ポーター
7.サンクトガーレン 湘南ゴールド
8.志賀高原 ミヤマブロンド
9.ローグ シェイクスピアスタウト
10.日本海倶楽部 ダークラガー
11.ローグ デッドガイエール
12.ベルビュー クリーク
13.アサヒ 熟撰
14.ヒューガルデン ホワイト
15.スワンレイク ブラウンエール(ハンドポンプ)


昨日は打ち抜きなし。
でぽっかり空いてたハンドポンプ枠にはスワンのブラウンエールを。

とてもきれいなビールです。
ハンドポンプだとよりいっそうほっこりします。



台風で昨日飲みに行かなかった人も、そんなの知るかと台風なんてものともしない猛者も、

本日もご来店お待ちしております。


鈴木
posted by devilcraft at 14:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

