2011年07月22日

TOKIO

こんにちは、また暑い日常に逆戻りで汗が止まりません。


昨日はビアギークが集いに集ってここは東京ではなくTOKIOだーって状態でした。
池袋方面からの方もちらほらいたりして。
たくさんの方に楽しんでもらえたと思います。

デビルクラフトはアメリカ人オーナー達の友人やつてでたくさんの外国の方がいらっしゃいます。
当然店内は英語が飛び交い。

私はたいして喋れないので
早くちゃんと喋れるようになりたいものです。


ここは神田にして神田にあらず。明らかに周りの店と雰囲気が違うようで。
通りかかる方々から好奇の目で見られます。

昨日は特に涼しかったのもあり、入口の扉を全開にして営業してみたり。
節電モード。ちょっと寒いくらいでしたw

でもあの開放感はたまらないなーと思うので、もう少し涼しくなったら開け開けで行きます。
まだまだか。



さて、今日のラインナップ

1.モイランズ スペシャルビターエール
2.グリーンフラッシュ 30th ストリートペールエール
3.ベアード オールドワールドケルシュ
4.伊勢角屋 カンガルーエール
5.ベアード 帝国IPA
6.ベアード 黒船ポーター
7.サンクトガーレン 湘南ゴールド
8.マウイ ビッグスウェルIPA
9.ローグ シェイクスピアスタウト
10.日本海倶楽部 ダークラガー
11.ローグ デッドガイエール
12.ベルビュー クリーク
13.アサヒ 熟撰
14.ヒューガルデン ホワイト
15.スワンレイク ブラウンエール(ハンドポンプ)


なくなったのは2つ

コロナドブラックIPAとミヤマブロンド。

みやまうまかったー


ニューカマー
グリーンフラッシュ 30th ストリートペールエール
マウイ ビッグスウェルIPA

強めのきました。

30th半端ないっす。
昨日結構出てたのでお早めに!!


まだまだ後続も控えています。

今日は金曜日


続々入れ替わりの予感・・・!



今日も皆様のご来店をお待ちしておりまするー。



鈴木
posted by devilcraft at 14:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

