2011年07月30日

訂正

すみません。少し弱気でした。

最初からガンガン行くでしかし!

1.ベアリパブリック レーサー5 IPA
2.グリーンフラッシュ 30th ストリート ペールエール
3.モイランズ キルトリフター
4.ピザポート ファニーボーンペールエール
5.サザンティアー IPA
6.グリーンフラッシュ ウェストコーストIPA
7.いわて蔵 IPA
8.志賀高原IPA
9.ノースアイランドIPA
10.金しゃち プラチナエール
11.ベアード アングリーボーイブラウンエール
12.ベルビュー クリーク
13.金しゃち ピルスナー
14.ヒューガルデンホワイト
15.箕面 W-IPA(ハンドポンプ)

いわて蔵IPA追加!!

諸事情によりノースのコリアンダーホワイトはプラチナエールの後につなぎます。

コレハキテマスヨ!!
posted by devilcraft at 15:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急開栓!!

オーナーの気まぐれにより一部ラインナップ変更いたします!

1.ベアリパブリック レーサー5 IPA
2.グリーンフラッシュ 30th ストリート ペールエール
3.モイランズ キルトリフター
4.ピザポート ファニーボーンペールエール
5.サザンティアー IPA
6.グリーンフラッシュ ウェストコーストIPA
7.金しゃち ピルスナー
8.志賀高原IPA
9.ノースアイランドIPA
10.ノースアイランドコリアンダーホワイト
11.ベアード アングリーボーイブラウンエール
12.ベルビュー クリーク
13.アサヒ 熟撰
14.金しゃち プラチナエール
15.箕面 W-IPA(ハンドポンプ)


ウェストコースト開栓!!!!!!

IPA6種、その他ホッピーなビールが4つ!!!


ホップが攻めてきたーーーーーーーーーーーーーーー!!

真っ向勝負を挑むとしましょう。
posted by devilcraft at 14:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイト募集

デビルクラフトでは平日に一緒に働いてくださる方を募集しています。
勤務時間:16時〜23時半ごろまで。時間帯については応相談。
週1日〜OKです。

まずはTEL 03-6265-1779 までご連絡ください。
Twitter(@devilcraftjp)へリプライ、DM等でも可です。

英会話の得意な方は助かります!そうじゃない方は学べます!私もたいして喋れませんw

よろしくお願いします!



もいっこ連絡。本日16〜17時半まで、2Fは貸し切りとなりますのでご了承ください。



さて、今日からIPA祭りが始まりますよー!!!
初日はこんなもんで、木曜日に行くにつれていろいろ入れ替えていきたいと思います。



今日は更新の時間違くない?と気付いた方なかなかするどいですねw
明日はミーティングやらなんやらで忙しそうなのでこの時間につらつら綴っている次第でございます。

あとは個人的にHOPMANに行きたいのでww
12時から少しの間だけお邪魔しようかと考えているところです。
起きれるかな。。。
一周年はおめでたいですから!!
日曜日に行きたいのはやまやまなのですがいけそうもないので。


では本日のラインナップ。

1.ベアリパブリック レーサー5 IPA
2.グリーンフラッシュ 30th ストリート ペールエール
3.モイランズ キルトリフター
4.ピザポート ファニーボーンペールエール
5.サザンティアー IPA
6.金しゃち プラチナエール
7.金しゃち ピルスナー
8.志賀高原IPA
9.ノースアイランドIPA
10.ノースアイランドコリアンダーホワイト
11.ベアード アングリーボーイブラウンエール
12.ベルビュー クリーク
13.アサヒ 熟撰
14.ヒューガルデン ホワイト
15.箕面 W-IPA(ハンドポンプ)

なくなったのは3樽
チャーリーブラウン
ズモナヴァイツェン
サマバケ

なんでチャーリーブラウンかわかりました?
気になる方はこちら

簡単に言うと彼はアンラッキーボーイなんですね。

以上トリビアでした。へぇ〜


新樽

ピザポート ファニーボーン
ノースコリアンダーホワイト
アングリーボーイ
箕面 W-IPA

IPAでなくてもホッピーなのも出していきまする。
ノースのホワイトは苦いのに疲れたあなたに。

ピザポートのこのペールエール!
ホッピーでシトラシー!
笑っちまうくらいうまい。飲んだら楽しくなっちゃう−。的なことなのかな?
でも私にはワンピースのブルックしかイメージが沸きませんw

30th系の味わいですがこれはこれでうまい!!
シーズナルのものでそんなに出回ってないそうな。
べし。

あ、デビルのロゴ入りユニフォームできましたよ!!!
見に来てください!


ではみなさま本日もよろしくお願いします〜。


鈴木
posted by devilcraft at 03:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

