2011年08月06日

August

まだまだ暑い日が続きますね。

暑中お見舞い申し上げます。

昨日は珍しくナガノさんのケグは打ち抜かれず。

女性の方が多く、甘みのあるビールが飛ぶように出て行きました。


どちらにせよありがたいことです。

ホットドッグ、まだ若干残ってます。明日まで、といったところでしょうか。
なかなかシカゴスタイル&セルフトッピング乗せ放題が好評のようでなによりです。

飲み比べセットも同様。

どちらもレギュラー化検討中です。


徐々にIPA以外のも繋いでいますので、苦いの苦手な方、来週くらいからバランス良くやっていきます。

よろしくお願いします。


ではラインナップ

1.ベアリパブリック レーサー5 IPA #2
2.グリーンフラッシュ ホップヘッドレッド
3.グリーンフラッシュ パレットレッカーIIPA
4.コロナド ブラックIPA
5.マウイ ビッグスウェルIPA
6.コロナド アイランダーIPA
7.サンクトガーレン B-IPA
8.伊勢角屋 カスケードエール
9.ノースアイランドIPA
10.南信州 アップルホップ(王林)
11.ベアード スルガベイインペリアルIIPA
12.ベルビュー クリーク 
13.アサヒ 熟撰
14.ヒューガルデンホワイト
15.伊勢角屋 インペリアルレッドエール(ハンドポンプ)


なくなったのは3樽
ハウスIPA
DPA
ノースブラウン

新しくつないだのは
伊勢角屋
 カスケードエール
 IRA

アサヒ 熟撰


カスケードホップ100%使用のカスケードエール、うまいですねー!
これ好き!



そろそろなくなりそうなケグがちらほら。。
パレットレッカー、B-IPA飲むなら今ですよ!!


では本日もお待ちしておりますー。
posted by devilcraft at 02:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

