2011年08月11日

新メニュー




◎インフォメーション

@アルバイト募集
デビルクラフトでは平日に一緒に働いてくださる方を募集しています。
勤務時間:16時〜23時半ごろまで。時間帯については応相談。
週1日〜OKです。

まずはTEL 03-6265-1779 までご連絡ください。
Twitter(@devilcraftjp)へリプライ、DM等でも可です。

Aお盆のお休みについて
デビルクラフトは8月15日(来週月曜日)を誠に勝手ながらお盆休みとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。



今日はなんだかどんよりですね。
日がでてなくても熱中症は手を緩めません。
十分な水分補給と麦酒分補給を心がけましょう。


新しくデビルクラフトに登場の新メニュー。



キムチ餃子です!!(どーん

いやこれがうまいんですよ。
癖になります。


従来の宇都宮餃子とのMIX(宇都宮3つ&キムチ3つ)みたいなこともできます。


お試しあれ!!


樽情報〜

1.ストーン レヴィテーションエール
2.グリーンフラッシュ ホップヘッドレッド
3.コロナド アイランダーIPA
4.コロナド ブラックIPA
5.マウイ ビッグスウェルIPA
6.志賀高原 インディアンサマーセゾン
7.サンクトガーレン B-IPA
8.志賀高原 ハウスIPA
9.ベアード アングリーボーイブラウンエール
10.ハーベストムーン ベルジャンスタイルウィート
11.ベアード スルガベイインペリアルIIPA
12.ベルビュー クリーク 
13.アサヒ 熟撰
14.ヒューガルデンホワイト
15.お休み(ハンドポンプ)


打ち抜き

レーサー5
アルプスヴァイツェン
IRA

開栓
ストーン レヴィテーションエール
ハーベストムーン ベルジャンスタイルウィート

ストーン何気に初登場!!
ハーベストムーンも爽やかなのが来てます!


アメニモマケズお待ちしております!!
posted by devilcraft at 15:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

