2011年08月12日

大変動



◎インフォメーション

@アルバイト募集
デビルクラフトでは平日に一緒に働いてくださる方を募集しています。
勤務時間:16時〜23時半ごろまで。時間帯については応相談。
週1日〜OKです。

まずはTEL 03-6265-1779 までご連絡ください。
Twitter(@devilcraftjp)へリプライ、DM等でも可です。

Aお盆のお休みについて
デビルクラフトは8月15日(来週月曜日)を誠に勝手ながらお盆休みとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


昨日は木曜日にしてなかなかの混みっぷり。
3〜4人くらいでいらっしゃるお客様をことごとく丁重にお断りするのが非常に心苦しかったです。
せっかく来てくださったのになんだか申し訳ないです。

嬉しい悲鳴です。

本当にありがたいなあと思う今日この頃。


そうやってきてくださる方々に精いっぱいのおもてなしをしていきたいと思います。


そういえば花金は仕事で飲みだから木曜日はプライベートで飲もう、といって木曜日にも飲みに出かける方が多いと聞いたことがあります。
花金に対してなんとかって呼び方があったような。。。

そのおかげ?なんですかね。



ホームページ作成が佳境になってまいりました。
近日公開!(予定)



1.ストーン レヴィテーションエール
2.バラストポイント カリコアンバーエール
3.グリーンフラッシュ ウェストコーストIPA
4.ベアリパブリック エルオソラガー
5.横浜ラガー
6.スワンレイク ゴールデンエール
7.サンクトガーレン B-IPA
8.志賀高原 ハウスIPA
9.ベアード アングリーボーイブラウンエール
10.ハーベストムーン ベルジャンスタイルウィート
11.ベアード スルガベイインペリアルIIPA
12.ベルビュー クリーク 
13.アサヒ 熟撰
14.ヒューガルデンホワイト
15.スワンレイク ポーター(ハンドポンプ)

打ち抜き
ホップヘッドレッド
アイランダーIPA
ブラックIPA
ビッグスウェルIPA
ISS


新樽
カリコアンバー
ウェストコーストIPA
エルオソ
横浜ラガー
スワンゴールデン
スワンポーター

一気にラインナップ変動!!!!


そして今日はかーなーりーいい感じですぞ!


来るっきゃない!
posted by devilcraft at 15:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

